♥部活♥

(◎`Д)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_

みたいな♪馬路楽しかった⌒★
って、今日体育見学してた奴の意見です(ぁ 
体調悪いなら部活やんなよ、自分


今日は今週初(だっけ?)の部活。
実際、みなさんが文化発表会の準備を頑張ってる中、音響の私達は必死にソフトテニス♪♪結構ソフトじゃなかったり(笑
でも、あたし等も頑張ったわけだし(・∀・)塚、3人はキツイものだね。
音響2人と私の相方と先生でふりまわし。あれぞ真のふりまわしだよ。
尋常じゃなく動いてたよ、みんな!!
あーあー空が綺麗だ。月もでてるし。馬路青春を感じられました!!

んで、今日のこの喜びを部活の日誌に書きとめてきてあげました(笑笑
片付け2人だったし、終わるの遅くなったけど…途中、簡易ネットを背負ってカメックスしてたしw
音響2人してAB型なもので何をしでかすか分からないのです(笑
まあ許してあげてくださいな´∀`


とまあ、楽しい1日が過ごせました。

文化祭の練習についても、最後はまだましだったし。
あとは、今日の塾と明日の塾に耐えて来週も楽しく過ごすだけノε`*