うにくろ(ユニクロ)

塾ないし、オカンと我孫子UNIQLO行って来たo
やっぱフリースはいいねえ♥あたたかいよ♪【何
あとジーンズも1本o塚あ‐いい加減身長伸びろようo裾直しすんのヤだわo
せめて160ほしい…w半年前から1ミリも伸びてないのが寂しい【笑

そうそう、今日は元S関係の今高1の先輩方によく会う気がしたo
夢で1人、コンビニで1人、うにくろの帰りに2人wそんな会ってなかったり【え

帰りに鶴ヶ丘で降りてバアちゃん家行ってそっから徒歩は正直キツかったりするんだよね〜あと一駅で家なんだけど勢いで飛び降りてしまった【笑


とまあ、こんな感じの1日でしたo結果的にイイ日だったと思いますσ∀`*