映画

marion_robert2006-03-26

11時半ごろに梅田に着いた。映画を見れるのは何と5時35分。5時間もうろついたから足がかなりいたい。ナビオトーホープレックスはアポロシネマ8より狭かった。
ケロロ軍曹の映画の方が面白かった。かいけつゾロリはあたしには幼稚すぎる。というか、あたしの年でちびっ子に混じれたのがすごい。
楽しかったんだけど、とにかくしんどいです。明日部活いけるかなァ・・・
買い物とかして、ご飯食べて帰ってきた。帰りにファミマに行って帰った。M先輩(男子)がいた。ァァ、、ほんと疲れたァ・・・

そうそう、いいともの増刊号にロバートが出てた。
夢に馬場ちゃんが出てきた。なんか起きた瞬間めっちゃ泣いてました。自分、意味不明。