部活

marion_robert2006-03-30

雨なのにわざわざピロティでテニス。
今日は、足がやけに痛い。雨なんだから無しにしてぇ・・・楽しいからいいけど
スマッシュとか論外なくらい打てないし。
つぅか、ボールが見えませんっ!!
何回、柱にぶつかったことやら。鉄筋を少なくして、もう少し柱を細くすれば・・・(姉歯かっ
そういえば、姉歯の奥さん自殺しちゃったらしいねぇ。夫のせいでかわいそうにね。ご近所の奥様がたからの視線に耐えられなくなってしまったんだろう。ま、他人の事には興味ないんだけど。(冷たい人間だこと

明日は、相方が休むそうなのでペアなしor誰かと組む事になると思う。
早く、足治らないかなァ・・・。