ヤフーヾ(*ó㉨ò*)ノ

marion_robert2008-03-17


受験終わったZEo

ねむたい…o

人ごみすごかったo

行きの電車、環状線内回り、
超、加齢臭したo
オッサン、携帯で音楽聴いてるけど
音漏れてますよー(・ω・)ノ笑

朝、5時半に起きてそっから長かったo
向こう着いて30分くらい待ったo
そっからや…o

男子がほぼメガネ(*゚д゚*)笑
いい感じのメガネは2人くらいで
あとはみんなあれ←どれw
女子も女子やわ(つω∩)

ずっとYちゃんと喋ったりしてたけど
意外にもこの中から女子50人くらい
不合格って思うと泣けてきた←え

やっと終わったけど…
正直、自信ないかも(´;ω;`)
死んじゃうかも←待てw




まあ、やっとお受験戦争終わったし
来週発表でそっから色んな意味で
忙しくなるだろうから今週中に遊びますo

明日は、嫁と天王寺行きます(^ω^)
一緒に受験戦争頑張ったもんな★゜


明後日からの予定はまだ埋まってませんo
良ければ誘ってやってください(*^_^*)◇・゜