今日

ST杯…
2時間以上も待って…
その間ずっと自主練して…
受付でトスして…
待機までしたのにね…


その間もずっと雨やったけど続行するんかと思うやん。普通なら。
みんなは昼食食べたり、差し入れ貰ったりしてるけど
こっちは弁当すら食べないでずっと外…
せっかく朝、早く起きてオカンが作ってくれたのに…
雨のなか、傘もないし(汗


多分、試合に負けた悔しさより
今日のために頑張ってきたのに、試合すらできなかったあたし等の方がよっぽど辛いよね。
相手も頑張れば負ける気しない相手だったのにな。
体調あんまりよくないけど無理して来た意味があったのかな?
色んな人にテニスのコツとか聞いて家でも自主練してたのが馬鹿らしくなっちゃった。゚( ゚^ω^゚)゚。



でも次の試合は…絶対…