今日

marion_robert2006-10-31

学校のMY机の落書きがヤバイ゚∀。 
コラッタモンジャラと宣伝とつぶやきが…w
選択授業わっしょいだ 家庭科楽しいよ♪♪ 
ゴリラさんまだできてないけど タオル地だからいつかは一緒に寝r(コラ
刺繍っていいよね(笑 本当に楽しいよ、刺繍 刺繍 刺繍(しつこい
うん 文化祭リハーサルΣ(゜Д゜) 
音響の機械の一時的故障?で一箇所BGMが勝手に流れましたよ…悲しいわ
あれは痛いよ〜本番そんなことになったやスミマセンね、みなさん


さて 今日から又塾だ('A`) 
先週ヤル気が無かった分、今日から真剣に取り組もう!!
ていうか、気分悪い...部活中軽く1回吐きかけたしなPд`q 


まあ……頑張るしかない


では…又ネ♥ 
そうだ、「バイバイ」ってコトバを発さないと決めました!!
普段簡単に使ってる言葉…でも時々寂しく思えてしまう
だから これからは「又ね」でいきます!! っていうつぶやき(またかよw