言葉とか文字とか

相手に 気持ちを伝えるのは大変だなって思うo
クエッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
龠λλλλλλλλ サザエサ−ンハユカイダナ−♪
これ、パッと見ィめちゃテンション高く見えるかもしれないo
でもさ これ打ってる画面の向こうで
誰も あたしが ティッシュを軽く1箱使うくらいに
泣いてるとかって 想像できないものだよねo
だからさ、もし
「馬路ウザイ、お前死ね」って
文字で言われてもさ その画面の向こうで
本気で言ってるか 笑って冗談言ってるかとか 
結構分からないものだと思うo
やっぱ 言葉って大切だよねo  
直接話さないと本当の気持ちなんて分からないものだと…あたしは思うo
はぁ…だんだん何が言いたいのか分かんなくなってきたよ…
とまあ、今日のつぶやきでした☆(ぇ