モンジャラに進化系があったとは…!!

初耳だよう☆★


今日は、テストが…
返ってキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
て、そんなテンションは高くないけどね。
先週よりは大分高いよ〜金曜日とか死んでたからww
何があったかは、言わないけどさ。塚言えないw

技術*あーあーあーw壊”
英語*んなッ!?リスニングいっこしかミスってなかった♥その他は…w
   まあ、ちょっと褒められたよ、先公に(ぇ

とまあ、こんな感じでした。
やはり勉強不足ですね。もう、勉強に集中しないと受験に響くう⌒泣”


今日は、音響*証明の説明オリエンテーションがあった♪
去年と同じく音響…陰キャラ承知♪(ぁ
まあ、結構重要な役割だしィ‐責任を持ってヤりますdb

部活もお休みなのね…雨嫌い。゚(Pд`q。)
お‐ッし!!なんかしよう!( ´д`)∩{おー!!