☆★部活★☆

やばいやばいやばい!!

超幸せ♪

今日は朝から、他校の人たちとの練習試合をウチの学校でしました。
あまり好調ではなかったですが・・・。もっとフォアを打つ時に気をつけないといけないなぁ。あと、すぐにヤル気を失うのはよそう。
・・・んで、なんで幸せか分かります−??
え−っとですねぇ・・告白まがいをしちゃいました★藁
まがいですけどね。
相手は・・・女の子さっ♪♪(ぇ 遂に同性愛に走っている模様です・・・

1年の頃からずっと可愛いって思ってたんですよ☆最近、相方との同性愛疑惑が有る中、相方と共にその女の子のペアを応援していました☆
ほんとカッコいいし可愛いし強いし天然??笑
こんな女の子憧れますね♥♥
そして遂には相方と共に「萌え」だの「好き」だの「可愛い」だのを連発しました。結果的にどう、とらえられているのかは別として・・・(笑
とりあえず、ちょっとは話せたしよしとしよう★
相方!?モンブラン頑張れ♪藁

ぁ−あたしこの後ずっとテンションおかしいだろぅなぁ・・・藁