私は、ヨシコではありません(何

何か、こないだ誕生日だったMさんに「ヨシコ」って呼ばれたんですけど・・・。何を間違えてヨシコ?って感じがします。(笑)

今日はやけに疲れた。体育で大っ嫌いなバレーボールをして右手が何かへん。テスト勉強をしないといけのに・・・orz。

何度も言うけど国語の先生&担任ボケてます。国語の先生は、とある人物の独り言(てか騒音?)にのるし。今日なんか「とししゅん」の話にのってて・・。みんなが話している「とししゅん」は、先生が思っている「とししゅん」の話をしているのではない事に気付いてほしいものです。

そうだ。ついさっきデザイン変えてみた。
ちょーキモイ。でもそのうち慣れるだろうからもうちょっとこれでいくつもり。