テスト3日前・・・

marion_robert2005-11-25

今日ゎテスト3日前wwまだ勉強Uてぃなぃ教科が・・・(死

1時間目ゎ国語。ゃっとテスト範囲まで進んだ。比喩って何なんだ・・・?

2時間目ゎ英語。コレもまたゃっとテスト範囲までぃった。(ぁと3日で何を覚ぇろとぃぅんだ!!

3時間目ゎぁたUの好きな技術。だってパソコンに触れられるんだもん♪今回ゎ「ごたくどす」の問題を打ち込んでいく作業をUた。めっちゃ楽Uかった★
 
4時間目ゎ家庭科。コレも好きww今回ゎテスト前だから教室で授業。(いつもゎ被服室 先生の大切な話を真剣に聞ぃてぃるとぃきなり「キャー!キャー!」とぃぅかなり高音な奇声が・・・また馬鹿たちが騒ぎ出した。先生ゎかなり怒ってぃた。ホンマ猿は動物園行け!

お弁当タイム★今日の弁当も美味Uかった♪

5時間目ゎ自主勉強。担任の先生が教室にぃるとぃぅのにぁの馬鹿たちゎぅるさぃ。ぁたUゎ切れ気味で「ぅるさぃ!静かにUて!」って言っても誰も聞かなぃ。コイツ等にゎ日本語が通じなぃんだと諦め勉強に集中。もっと静かにできへんのか!阿房どもが!

やっと終ゎった!と思ったのもつかの間・・・今日ゎ放課後にワックスがけをするそぅ・・・ぁたUゎ運悪く教室の掃除担当だったため、手伝ぅことになった。(掃除なぃ人早く帰れてぃぃなぁ♪ と思いっっ作業開始。雑巾ゃスポンジで床を擦る。汚い。(どぅゃったらココまで汚くできるんか聞きたぃくらぃ 
ゃっと終ゎった!!!でもスカートゎ汚れてるゎ、腰ゎ痛ぃゎでもぅヤダ・・・助けて・・・

先生が、後ゎ美化委員がゃるから帰ってぃぃょ♪って言ったので掃除終了。その後友達と職員室に社会のプリントを貰ぃに行った。どぅやら社会の先生ゎ居なぃょぅ・・・探しても居なぃから、担任の先生を呼んでコピーしてもらぅことに。友達との分を合ゎせると12枚。ぃつものザラ紙じゃなく良い紙(白い紙) だったからラッキー☆得Uた!コピー代金の請求ゎ担任から頼りなぃ副担任(社会科教師)に行くそぅ。ホンマ得Uた♪

その後友達と別れて無事、お家に帰って来ました。テスト当日にコピー代請求されたり・・・
そんな事が無ぃょぅ社会の先生にゎ会ゎなぃよぅにUょぅ。

[今日の画像]
今日の画像ゎキャンディー☆かわぃぃでしょォォ♪

[更新]
夕方、またK商店街に行った。少U早ぃけどお母さんに「おいでよどうぶつの森」を買ってもらった♪テストが終ゎったらぃっぱぃ遊ぼ〜っと!冬休みも近づくUね♪でもテストの点が酷すぎて、ゆっくり年が越せなぃかも・・・(死